見出し画像

勘三郎は楽しいいい子だよ!/2021年8月6日の記録

勘三郎くん、オス(去勢済)、推定1歳位。


人大好き!甘えん坊でめちゃくちゃかわいい勘三郎!

足にずっと絡まってきます、、人が転ばないように…足元注意です(笑)

悪気なく一緒に外とかでちゃうタイプだと思うので、脱走はほんとに気をつけていただきたいです。

あと、一緒にゴロゴロすると最高です!

よく食べて元気いっぱいですが、
お腹の調子が整っていないので治療中です。

ねっ😆
勘三郎くんと過ごしたらすごい楽しい毎日ですよ。


クリエイターサポートは寄付として、病気や高齢な猫達の医療支援、シェルターの猫たちの支援となります。応援よろしくお願いします📣