見出し画像

内関押しとこ

緊張したとき
不安なとき
イライラしたとき
パニックになりそなとき、など

キモチを
安定させてくれる「内関」は
日常の様々なシーンに役立つ
とっても便利なツボです。


例えば、

「はぁ~、ほんま
どないなんねやろ、、、」

とのLINEが届いたら、ポンっ!!

画像1

内関の
精神安寧作用が
心に落ち着きを
取り戻してくれます。


また

「バスで酔ったら
どないしよ?」

という時にも、ポンっ!!

画像1

内関は
安寧作用があるのと同時に
胃の氣を下げ
吐き氣を鎮めてくれる
乗り物酔いの特効穴です。


他にも

「あのドラマ、
めちゃ怖かった!!」

という時でも、ポンっ!!

画像1

内関は
動悸など心のトラブルに
よく使われます。


なので、

「ディカプリオに会ったら
マジ死んでまうわ!!」

てな時でも、ポンっ!!

画像1

内関を押しておけば
たぶん死にません。


「内関」の場所は

画像2

場所は
手首の内側
指3本分上がったことです。


~ アイデア次第で、使い方は無限大 ~

すいなスタンプ
只今LINE STOREにて販売中
https://store.line.me/stickershop/product/11422535

推拿とレイキ ゆらね
https://www.yurane-seitai.com/

#すいなスタンプ #LINE
#内関 #心包経 #八総穴
#推拿 #レイキ #ゆらね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?