見出し画像

【Sweatcoin】ギフト券獲得−準備編−

Sweatcoinアプリを開く度に目に映るのはいつもの在庫切れのギフト券。

これまでに

あり得ないくらい時間を作って歩いてきて、一度でもこんなことを感じたことはありませんか?

何のために頑張って歩いてきた?

いつになったら報われるのか?

広告で見たように稼げるって本当かな?

正直なところ

実際にギフト券を獲得するまでは少なからず疑っていました。

とはいえ

SWEAT上場時点で、プレミアム課金分はSweatcoinと同数のSWEATが付与されたことにより回収済みでした。

この時点では、これ以上必死になって毎日歩く必要性が見当たらなかったものの

いっつも在庫切れのギフト券があることに何か引っかかっていたので

手に入れる方法はないか興味が湧いてきました。

そもそも

ユーザーの多くは朝から出掛けて帰宅する頃には夕方というライフスタイルの人が多いかと思います。

時間的には日本時間の夕方になる前くらいからShopを確認できる状態がよきですが。

もちろん、夜の時間帯でギフト券を手に入れられる人が実際にいるわけなので諦めるのはまだ早いです。

ここから先は

1,094字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?