見出し画像

20230531

ブーゲンビリア。ブーゲンビレアと書いてあるところもある。

オシロイバナ科だと知って納得


食欲がなく一日中ほぼ何も食べていなかったので22時過ぎになってやっと食事をした。

とりあえず今日はご飯を食べて明日まで生きてみることが大事なのです。って中島らもも言っていた。

ニッカのシードルドライも飲んだ。
頭をぼんやりできればいいという感覚はよく分かる。
わかるからこそ、お酒ももうやめよう。

昼から飲むのは依存症の始まりだと中島らもも言っていた。

気持ちが沈んでしょうがない。
自分が働いて稼いだお金で生活できているだけで十分偉い、と中島らもは言っていないだろうけど、
とりあえず明日まで生きてみましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?