見出し画像

20230524 Blender5~7作目

約一週間ぶりの、初心者によるBlender。


トップ画像の後、土台を光らせてみたり
ライトや色を変えてみたりした


難易度は前回のほうが上だと思うので操作自体は特に問題なく、反射、ミラー、リメッシュなどを初めて使った。


関連動画にあって可愛かったのでこちらも。


スライムが あらわれた!

低スペックPCのせいかお手本で使われているCyclesではあまりにも動作が遅く、Eeveeでガラスっぽい設定を調べてみた。

ぷるんとしているのは可愛いなと思ったのでもう一つ練習。

この動画のようにカラーコードを教えて下さるとありがたい。さくらんぼは勘で作りました。

何味なのだろう


次はふわふわした物か液体に挑戦します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?