見出し画像

20230612

Blender11作目
初めて何も見ずに作ってみた謎の生物

溢れ出るタワシ感


身長は30㎝くらいで、足は回転して自由自在に移動できるようになっている(願望)


昨日から気分の落ち込みが酷く、この流れで行くとまた暗黒ルートを辿ることになってしまうので回避したい。

今はまだ大丈夫だけど来月にはもうダメかもしれないという予感がしたので意を決して電話をかけてみたら臨時休診だった。
いつもほぼ喋れずに終わるから伝えるべきことをメモしてからいこう。

矛盾しているけど早よ楽にしにたいというのもまたひとつの願いである。

自分を保てないような瞬間にもう誰でもいいから抱き締めて、落ち着かせて、と思うけど実際にされたら嫌だろうな。誰でもよくない。誰でもよくないから一人でいる。
しっかりしないと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?