見出し画像

1000スキ❤️ありがとうございます😊

noteを初めて2ヶ月、先ほど「1000スキ❤️されました」通知が来ました。

たくさんのスキ❤️ありがとうございました。

今後も励みに、続けたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。(*´∇`*)

画像7

画像8

🌷🌸🌺🌹🌻💐🌼🥀

さて余談。折角なので本日のわたし近況など。

娘が友人から借りてきた2.5次元ライブのDVDを見たいというのでセットしたけど映らない。

配線チェックするかと裏を見たらコードがごちゃごちゃ。

何がなんだかわからない!

というわけで前からやろうと思っていた配線整理中です。

画像1

プレステ2やWiiUやSwitch、DVDやブルーレイ、

サブ機器も切り替え装置で配線してあるので面倒です。

画像2

とりあえず養生テープで束ねて名前をつけまとめました。

テレビを立てている柱の中にコードを埋め込むとスッキリするのは分かっていたけれど、コードが短かかったりではみ出していたの。

この際、長いコードをちゃんと買って、線が出ている古いコードも新しくして、繋ぎ直そうとおもって。

これからホームセンターへ行くところ。

ついでに榊と、花瓶の花も仕入れてこよう(=´∀`)

では行ってきます。(*´∇`*)


追記🎶

予算1000円で葉物選びました。また後日アレンジはアップします(*´∇`*)

トイレットペーパー🧻18ロール2個とかキッチンペーパー12ロールとか、あとはコンセント、コード類や榊など、1人で重かった〜(^◇^;)

これからマックポテト🍟を子どもたちへのお土産に買って帰りまーす。

画像4

画像5

画像5


さらに追記🎶

画像6

スッキリ完了です(*´∇`*)

よろしければサポートお願いします!書いていくモチベーションになります(*´꒳`*)50代の私がどこまで、どんなことが出来るのか日々模索と挑戦中。今までの人生での教訓や幸せへの法則などシェアすることで誰かの幸せにつながれば嬉しいです。