見出し画像

ハイスペックのノートPCが欲しいのだ

子どもたちには新しいPCやiPadを購入したので、時々それを借りたら良いと思っていたけど、自分用のがやはり欲しい!

一応iMacとMacBook、iPad miniを持っているのだがどれも2005年くらいのものである。

Adobe CCも最新版が入らない。

そして遅い。

正直やりたいことができない。

欲しいよぅ。

というわけでここのところぐるぐる迷っている。

買うか買うべきか。

ほぼ買うつもりでいる。

自分のことは後回しにしてるけど

やはり欲しい。

これを買ったらあんなこともこんなこともサクサク出来る!

そう思うと心が躍る。

やはり買うべきであろう。

うむうむ。

うむうむ........うむ



注文しちゃった(*´∀`*)



よろしければサポートお願いします!書いていくモチベーションになります(*´꒳`*)50代の私がどこまで、どんなことが出来るのか日々模索と挑戦中。今までの人生での教訓や幸せへの法則などシェアすることで誰かの幸せにつながれば嬉しいです。