ベト7第一楽章🎶Nパート、堪らない(≧∀≦)娘ときゃっきゃっと楽しむ

画像1 去年は無かった新曲オケ。 今年は念願のベト7第一楽章が決まり 練習励んでます。第四楽章もやりたかったところ。 報告がてらやって来て、娘とふたりでココ! ここたまらないヨネ!、ときゃっきゃっと カラヤンの演奏と楽譜を読み合わせて喜んでました。 Nパートからラストの流れが、もー堪らなく何度もリピートして聞いちゃうくらい好きなのでした。
画像2 娘ときゃっきゃっとすごす楽しい時間でした🎶

よろしければサポートお願いします!書いていくモチベーションになります(*´꒳`*)50代の私がどこまで、どんなことが出来るのか日々模索と挑戦中。今までの人生での教訓や幸せへの法則などシェアすることで誰かの幸せにつながれば嬉しいです。