見出し画像

グループ展のご案内 銅版画のえにし 銀座Oギャラリー 2020.11/16月-22日

この度アトリエの仲間とグループ展をすることになりました。

銅版画のえにし

“どのような縁か「銅版画」に導かれ小さな工房に集いし者たち。独創的な作品の数々をご覧ください”

会期:2020年11月16日(月)〜22日(日)

12:00〜20:00(日曜日11:00〜16:00)


Oギャラリー

中央区銀座1-4-9 第一田村ビル3F

03-3567-7772

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ゆらりんは会期中、水土日は終日、それ以外は13:30〜おります。(^^)

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。お気軽に「ゆらりん」ってお声掛けしてくださいね。(^^)


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


よろしければサポートお願いします!書いていくモチベーションになります(*´꒳`*)50代の私がどこまで、どんなことが出来るのか日々模索と挑戦中。今までの人生での教訓や幸せへの法則などシェアすることで誰かの幸せにつながれば嬉しいです。