見出し画像

タマちゃんのSNSで稼ぐ♡ 奥田珠紀の拘り【毒舌注意】 完全コピー版!第8話

☆こちらは、【魔法の教室】校長・奥田珠紀さんことタマちゃんの記事を完全コピー版でお届けいたします。

今回のお話は、いつもタマちゃんが仰る「見えない世界」のお話。

怖いあの世のお話ではありませんが、もしかしたらそれよりもっと恐ろしいかもしれません(笑)

『見えない労』

心から感動したり、言葉で表現できないけど突き動かされたり、理屈じゃなく反射的に動いたり・・・

目に見えないものを確かに感じ、確かに存在するとなんとなく分かっているけど、見えないものはなかなか大事にできていないのも確かです(反省)

私にとって、ここがタマちゃんに一番惹かれた理由かもしれません。

なぜなら、私が憧れる素敵な方々は、こぞって私には見えていない世界があると肌で感じていたからです。

それがあるからこそ、広く篤い心があり、独りよがりでない思いやりがあり、自分を大切にし自分らしく生きている。
そう思えてならないのです。

これって、もしかしたら何かを決めるとき、とっても大事な軸になるんじゃないかと思うのです。


日常にある見えない労。

丁寧に、一つ一つ感じて見直していくきっかけになります。

ぜひ感じながらお楽しみください♥


◎タマちゃんのビジネスドクター初級上映会を承っております。

ご都合の調整をさせていただき、オンライン上にて前半・後半に分けて流しっぱなしにさせていただきます。(Zoomを使います)

他の方と一緒にご観覧いただくこともありますが、ミュート機能がありますので他の方に気兼ねなく、集中してご覧いただけます。

共通特典として、3回までご観覧いただけますので、何度も観て落とし込むには最適だと思います。ぜひお問合わせください(^^)/


----------------------------------------------------------

見えない「労」を金額にすると、こんな感じ❤️


ビジネススキルドクターの初級では、

見えない労について、徹底してお話しています。

そして、これこそが

成功する人、しない人の分かれ道でもあると確信しています。


⭐️ビジネススキルドクター初級動画は、今月中頃にDVDになって販売が決まりました。また、ご紹介させて頂きますので、ぜひまだの方はご購入ください。

この見えない労って、測れないんですよね。



でも、ハッキリとした数字として

測れるものが見つかりましたので、ここに

発表させて頂きます❤️


それは。

先月のタマのこのブログの売り上げです。

340万円の売り上げが出ました🤗❤️

本当に有難いことです!!

でも、このnoteから手数料が引かれます。


その額。

ここから先は

1,490字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも想いを受け取ってくださり、ありがとうございます(*^^*)/ 不器用な私ですが、優しい世界の住人でありたいなと思っております。そのためにまずは自分の想いを形にしていきます♪ どうぞ仲良くしてください。