見出し画像

生活保護から月商3000万♪タマちゃんの【SNSで稼ぐ方法】全公開❤️ 第1話

+++++++++++++++++++++++++++

こちらの記事10話は、私、松岡優から『ビジネススキルドクター初級DVD上映会』をご購入いただいた方へプレゼントさせていただきます

+++++++++++++++++++++++++++

2020年、本気で稼ぎたい人へ

奥田珠紀が生活保護から自立して月商3000万円までをスマホひとつ、Facebookの投稿だけで稼いできた方法の全てをここに書いておきます。

今のあなたが、どういう状況かは分かりませんが始まりの時点でタマが生活保護からのスタート(借金カ-ドロ-ン300万円を抱えていました。)なので、きっとこれを読もうとしてくれてる、あなたの方が始まりの時点はいいかもしれないです。

ここに書く文章は全部で10話になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

始まりは生活保護。

家族6人、生活保護を受けながら暮らしていたのが4年前になります。

山に住んでいる事と、障がいをもつ子どもがいることで、車を持つことは許可をいただいていましたが、軽四の車1台。ボロボロでいつ止まるか分からない状態。そして、生活保護中は返済出来ない借金がカ-ドロ-ンで300万円ありました。

これが4年前の我が家のありのままの状態です。

ここからスマホひとつで起業し、Facebookの投稿だけで3年で月商3000万円を手にするまでとなりました。

起業というものを知っていた訳ではありません。ただ、就職したくなかっただけです。

手探りでやってきた道のり、方法をここに全て書いていきます。

2020年、もしあなたが本気で稼ぎたいと思っておられるなら是非、参考にしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここから先は

3,911字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500

いつも想いを受け取ってくださり、ありがとうございます(*^^*)/ 不器用な私ですが、優しい世界の住人でありたいなと思っております。そのためにまずは自分の想いを形にしていきます♪ どうぞ仲良くしてください。