見出し画像

はじめてのミラーレス一眼

4ヶ月ほど前から写真や映像に興味を持ちはじめました。

常日頃から戻ることのできない時間を記録できるし、自分がみんなに知ってもらいたい魅力を伝えることができます。
料理×写真なんてまさに相性抜群です!

そんなある時友人が短編映画を制作するとのことでエキストラを募集してたのでそれに応募させて頂きました。

映像制作に興味があると伝えていたのを覚えていてくれて自分の出番が終わったら制作を一緒にしようと言ってくれました。

一緒に制作をしていて映像だけではないですが作品を通して自分が感じている事を相手に伝えることができるのは大変だけどすごくかっこよく魅力的なものだなと改めて感じ、背中を押されたように

どうせいつか買うなら今買ってしまえとちょっと奮発しました。笑

いろいろ調べてsonya7llにしました!

中古品ですがボディとレンズでまぁまぁな出費。
ですが後悔などなくむしろ今はどんな写真を撮ろうか、どんな映像を作ろうかとてもワクワクしています。

自分の感じたことや伝えたいことをカメラを通してこれから伝えて行きたいと思っています。

#sony #sonya7ll#ミラーレス一眼#あたらしい自分へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?