見出し画像

ドラゴンボール超スーパーヒーロー🦸‍♀️

T-LEX上映、劇場のど真ん中の席に着席して映画を見ることができました😅

色々と昔のドラゴンボールの常識を覆していたような気がしました笑笑

中でも今回はスーパーヒーローのガンマ1号2号の声優さんがイケボすぎて
もう一度映画館で見たいです。。

ただ今回は敵も味方もバージョンアップでいきなり強くなる所が現代的な展開だなぁと思いました。。

いや、強くなる余地のある者だけが強くなれるのか、、、

人間界の争い事なのに、
人間が世界征服をしようとして悪巧み→
それを半サイヤ人、元神様、人造人間達が
人間を守る為に協力して戦うという
意味不明?なお話なのですが、

スーパーヒーローは正義の味方なので、
大体人間の味方ですね。。笑笑
ドラゴンボールを使って叶える願い事の
使い道がしょうもなくて笑えます🤣

夕方に行ったのですが、
お客さんは99%位男性でした。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?