見出し画像

ロイヤルホストで1時間待ってようやくご飯。。

この日は金曜日で、通常よりも混んでいたようで、席についてから結構待ちました(⌒-⌒; )

逆に普段は待ち時間2分のお店でしかご飯を食べないから新鮮でした。。

アボガド&シュリンプサラダ528円税込
蟹といくらの和風クリームソース1408円税込
洋食小皿
ビーフシチュー&トマトソースオムライス2178円税込
苺のブリュレパフェ968&
ホットファッジサンデー858円税込
溶けたチョコレートをかけるのを忘れている

ここへ来る前に、
YouTubeでロイヤルホストの動画を幾つか見てから来たのですが、

やはり、、、というか

自分が女だからかも知れませんが、

まず、若い女の人の動画の方が絵が綺麗、

女の人が目に行く部分をちゃんと動画にずっと収めてくれている。。

←常に手前に映えるパフェや、
ドリンクを画角に鎮座。

ギャル曽根さんみたいに、
飲食中もずっと料理のお皿を顔の横に持ってきて食べてくれるから、
リアルに美味しさが伝わる。

そして、当たり前だけど
好きな物しか食べない笑笑。。

どちらかと言うと男性の方が
売り上げベスト5食べました!!や
全メニュー制覇!!的な事をされてるイメージが有ります。。

結局苦しんで最後は逃げて終わるという
何かにチャレンジする精神は素晴らしいと思いますが、、

あぁ、こんな組み合わせの食べ方もあるんだな、、、とか、

まだ意外と知られていないメニューを
発掘してくれていたりする方に
興味がいくので、
最後はやはり人なのかな、、、
と思ったりするのですが、、

リピートして動画を見たくなるのは
やはり美味しそうに食べてる人なのかなと。。。すごく食べ方が可愛い方↓↓💕

帰りにロイヤルホストの駐車場で、
嘘かと思ったのですが、

赤、黄、青の車が3台並んで駐車していました。。

コント。。。🚗🚕🚙。。。

トリオだったら
笑わせてくれてありがとうございます。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?