見出し画像

アライブフーン🏎6月10日公開予定

昨日試写会に行ってきました!!
野村周平さんが主演というか、
ドリフトが主軸の映画だった🎞

正直、私は車に興味がなく、
なんとなくの気持ちで見に行ったのですが、とても面白かったです!!

(試写会は人が少なかったしこの映画を
見ないなんて勿体ない)

中でも良かった所は、

⭐️主人公の心理描写を限りなく排除

⭐️物語よりもドリフト

⭐️ひたすらレースレース!
エンジン音と車のアクセルサイドブレーキクラッチ操作を眺めているだけで心を無にできる

⭐️黙る演技で成立してる野村周平さん
⭐️汚ねぇまねしやがる!というベタな
レース解説

⭐️ドリフト競技は日本発祥
全ロケ福島県で行われた地方創生ムービー

普通にもう一度お金払って見たいと思った試写会

一般道でドリフト走行したら捕まります
笑笑

しかし、車カッコよかった。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?