見出し画像

自家製生パスタスパゲティ専門店ながぐつの国🍝

西鉄久留米駅から一番街商店街へ入り、
わりとすぐのスパゲティ専門店です。。

前々から気になっており、
勇気を出して行ってきました!!

今回注文したのはオーロラソース森と海
スパゲティ🍝1078円

濃厚です。
勇気を出して2階へ

本当、美味しかったです。。
なんかこう、、ソースが薄まってない笑笑

お母さんが家で子供に食べさせる時の感じで作ったような、、具も盛り盛り。。

この界隈のランチタイムの定食の相場が650円から1100円辺りなので色々巡って見たいと思います。。。

飲食店はやはりお客さんで賑わっている方が活気があって良いですね、、

寿命を縮めてでも出来るだけ外食とテイクアウトをし続けたいです。笑笑

そして、久留米は外食のチェーン店が少ないというのも納得なのでした。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?