見出し画像

趣味のモノの整理

手芸が好きで フェリシモの可愛いキッドを一時期 ずっと買っていた。
作るより届くスピードのほうが速く 貯まる一方 ^^;

公園などで拾った木の実も 集めてる。
リースにしたり、棚にちょこんと置いたりすると可愛いから好きだ。

カメラも好きで カメラ本体、レンズ、周辺小物が それなりにゴロゴロ。

ちいさなベランダで多肉も育てている。
オシャレには飾れないのだが 育てるのは得意。
増える増える…^^;

本を読むのも好き。
電子書籍を利用するようになって、増え方は減少した。
が、本の数が減るわけではない。

本日、5項目 無事 断捨離成功。

()訂正()
多肉の整理はまだ
目視にて いる要らないの分類したから
作業は 次の休日に

全部は捨てない。
ミニマリストには なりたくない。
無駄なモノやコトにこそ 楽しみはある、と思っている。
だからと言って、いらないモノに埋もれて生活するなんて まっぴらゴメン。

今出来る、私にとっての最良で断捨離出来た、と自負しておこう。

*

写真は 以前の愛機キヤノンの5Dⅱ 
フルサイズに憧れて買ったカメラ
重たいけど 大好きだったな
ありがとう💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?