見出し画像

また花菜ガーデン


また 花菜ガーデン行って
結局 年パス買いました



お花が少ない時に行っても
それなりに 楽しめそうだから、(๑・̑◡・̑๑)



天気が良すぎると 日影が少なくて
PLナシだと キツイかも



クレマチスは これからジャンジャン咲くから
年パスの威力を発揮するわ❤︎



娘と孫っち

可愛いけど 大丈夫なのかな?
って 要らない心配もツキモノなのが
血の繋がり なのかな?(^_^;)

すっかりしっかりBBAですわ



サボちゃん 大好き

こんな大きなサボちゃんは
個人宅じゃ無理だから
こういう場所で うっとりさせて貰いましょ٩(^‿^)۶


年パス導入したので
せっせと通わなきゃだわね

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,251件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?