見出し画像

断捨離中なのに靴買いました

おはようございます
noteの朝活は はじめてだ

引越しに向けて 断捨離中ですが
靴 増やしちゃいました‎( •ω•。)

仕事で黒靴は 必須
ぺたんこなので プライベートでも
活用しちゃってる
履きやすくて 黒は3足目
ベージュも 色違いで愛用

2足目の黒を買う時
店頭での扱いは もうなくなっていて
取り寄せをしてもらった

その靴が ネットで見つけて
しかも なんとなんと 14パーoff!!

これは 買うしかない(๑•̀ •́)و✧笑

足の形も体型と同じで 年々変わっていくから
いつまで この靴が足に合うのかわからないけれど
今のところ ベストな履き心地

買えてよかった♥

*

明日は 休み

カバン類とマフラー達
それから、多肉さんの整理
がんばるぞぃ(๑•̀o•́๑)۶

と 自分で自分にエール送っとこ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?