見出し画像

ウサギとカメの

課題提出しました。
課題なんてものを久々に真面目にね。
音声文字起こしをして、コメント付けて、無い知恵を絞って。

つじつま合わなくて泣きそうになったし。

文字起こしのところは、ちょっとずるして変換ソフトを使って下地を作ったけれども!
予想よりイイ変換結果でソフトの性能に感動したけれども!

そこでいい気になった私は
「もう、文字起こしは出来てるんだし」

で油断して、サボった。
休憩した。
はよ仕上げろや! と自分に毒づく自分自身を無視して。

提出ギリギリ。クオリティもなんだかなぁ。
ウサギとカメのウサギでしたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?