発達障害かも? 心理士さんとの面談

検診から1週間後
心理士さんとの面談

仕事は半休とって
保育園に息子達二人を迎えに行って
保健センターへ

個室に通されて
15分くらい
心理士さん、保健師さん二人と
子どもの様子を見てもらって

「問題なさそうですね😊」
っていわれた時に
息子達二人がハイパータイム突入!!

初めての場で
大人しく様子見してたのか
確かに落ち着いていたよ🤣
でもさ、突然室内でサッカー始めて
そりゃ心理士さんビックリするよね

途端に
「お母さん、ちょっとまってて」
と資料を取り出して
発達障害の可能性を伝えられて
「専門の病院を受信しましょう」
と病院の案内をもらうことに

「電話して予約取ってください」
ととある病院を紹介してもらった

帰宅して予約の電話をしたら
1年半待ち😰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?