取扱説明書

利用してね
よく笑います。とにかく笑いのつぼが浅いです。話している時は常ににこにこしてます。相手優先で物事考えます。人の感情や行動を先読みしがちです。物事は真摯に受け止めます。応援するの大好きです。独走より共走派です。自分事化しがちです。話は聞く方が好きです。初めましての人にも話しかけに行くことできます。年上か外国人と仲良くなりがちです。新しいことを始めるときは、いったん立ち止まるけど勢いで突破してやっちゃいます。1人の時間は必要です。想像力が豊かです。夜は基本一人です。外食はほぼしません。本は紙派です。服は基本高いのは買いません。中古品に惹かれます。小食が故に食費は抑えられます。麺よりご飯派、ご飯よりパン派です。でも、洋食より和食派です。苦手な食べ物はありません。国語が好きです。どこでも寝られます。ちょいとガサツです。


欠陥部分
人前に出るのは苦手です。4人以上の場に長くいるのは苦手です。自分の考えをまとめるのは得意じゃありません。聞いてくれたら話せるかもだけど、自分の想いを話すのは苦手です。相手の感情先読みしすぎて勝手にへこんだりストッパーかけがちです。先のこと考えられません。思い付きで発言しがちです。両立しようとすると何かがおろそかになりがちです。詰められると頭真っ白になります。怒ってる人を見ると、自分が怒られてるように感じて怖くて泣きます。自己肯定感が鬼低いです。確信を持たないと動き鈍いです。メンタルブレイクしやすいです。回復のためには、丸二日の睡眠という名の休止時間が必要です。欲はあまりありません。計画性はほぼありません。美術センスはありません。ゲンガーと同じ身長です。飽き性要素あります。お酒飲めません、炭酸が苦手です。


取扱説明書は以上になります。
うまく私を利用(使用)してねっ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?