ワクチンと薬害

いくらワクチンはあぶないよ、やめておいたほうがいいよ、ワクチンは怖いよ、遺伝子ワクチンは人類初だよ、pcrは出来損ないだよ…

いくら伝えてもみんな接種してしまいます。
連絡がない友人はどうしたのかはわかりません。
射っているかもしれません。

何度も危険なことを伝えるのは難しい。
しつこいかな?
変な人だと思われるかな?

自分からあえて遠ざけているのかもしれません。。

ほとんどの人はテレビの影響でワクチン接種を選択します。私は悲しくて悔しい。
本当に危険で沢山の方が亡くなっている事実。
あのワクチンは20年もかけて作られました。
遺伝子ワクチンは未だかつて成功したことがなく、動物実験は失敗ばかりで、なぜこのワクチンをこんな短期間で作ることが出来たのか。

もうこれはこのパンデミックが起こることを予期していた…というか起こそうとしていたことを2019年にイベント201でビルゲイツが発表しています。これを陰謀論と片付けてしまうのは間違いです。陰謀論が真実となり、テレビの発信が陰謀論となってしまいました。
信じてもらえないのも当然です。
テレビや政府が嘘をついて危険なワクチンを射たせるわけなどない。
みんなそう思っていますもの。

世界の人口は増えすぎた。
だから世界中の人口を減らさなくてはいけない。そのため生殖器に影響のあるワクチンを作った…

日本で失敗に終わった子宮頸癌ワクチン。
何故またこの時期に推奨復活させるのか。
あの副反応で苦しんだ少女達をご存知かと思います。まだ国は薬害を認めていません。
薬害は繰り返しているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?