子宮頸癌ワクチンの再推奨について思うこと。

私の娘の少しだけ上の世代の女性たちでまだ苦しみから逃れられない女性たちは沢山います。

副反応で苦しんでいる人達は気のせいだとか、心因性が原因とされたり未だに解決していない。

何故解決もしていない同じワクチンをまた推奨するのか。
ワクチンを打とうと思っている方はこのワクチンの副反応で苦しんでいる方の映像や意見を探して見てほしい。
ワクチンの副反応かはわからないが流産を繰り返している女性もいる。
打つ前には必ず色んなリスクも考えて射たないとあとで後悔します。

後悔しないためにはどんなワクチンも同じですが自分には必要なのか、自分にとってどれたけのメリットがあるのかよく調べてから接種した方が賢明だと思います。

なかなかネットも規制がかかって平等な情報が見れない時代ですが、まだ残っているはず。
よくよく考えてから接種して欲しい。
お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?