マスク売ってた!って連絡なに。

「〇〇の店頭にマスク売ってた!嬉しい!!」

っていう友達からの画像つきLINEが謎すぎる。

もちろんその場所は私の近所ではないし、日頃から行く場所でもない。ってことで「売ってたことを教えてあげるよ」や「2人分買っておいたよ」でもないわけ。

幸い、私はマスクのストックがあったので何も思わないけど、これもし枯渇してる状況だったら友達辞めてただろうなってレベルだよな。。。

画像1

そこで感じてしまうこと。彼女は独身1人暮らし。私は既婚者(子供なしだけど)。あーーーだからか、そういうとこか、ってね。

何も言うまい。「買えてよかったね!」とだけ返信してそっと携帯を置いた。

さて。この場合、彼女が「悪人」で私が「善人」?それとも、何食わぬ顔で返信しつつ、腹の内で値踏みした私のほうが「悪人」??

実は彼女や奥さんにするなら、彼女みたいな「ピュア」が好まれるのかもしれないわね、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?