見出し画像

2021.9.17柳下今井のハッシュタグラジオ #大迷惑 #印象に残っている後輩 #親の言うこと

ポッドキャスト更新のお知らせです。
『柳下今井のハッシュタグラジオ』。この番組は、校閲者の柳下恭平と編集者の今井雄紀が、特定の「ハッシュタグ」についてのんびり話すポッドキャストです。Spotifyで聴いてもらうことができます。無料です。

なお、番組の公式ハッシュタグは #ハッシュタグラジオ で、お便りはこちらで、更新情報はTwitterでも配信しています。
本日更新ののハッシュタグラジオでは、こんなことをお話しています。
(以下、スタッフのコメント付き)

第184回のハッシュタグは
#大迷惑
#印象に残っている後輩
#親の言うこと
の3本です。


#大迷惑  ユニコーンのあの曲がでてくる2人

#印象に残っている後輩  教養としてのインプットをする後輩にすごいな〜と思う柳下

#親の言うこと  ナルシストかもしれんな、と言われた今井

ぜひ、ご一聴ください!