見出し画像

[お礼]6月ワークショップ


.
週末に開催したワークショップショップにご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

前日に梅雨入りした東京でしたが、
当日は快晴の天気でほっとしました。

前半ではポイントを少しお伝えし、
ただひたすら集中して束ねてもらう時間にしました。

声をかけてしまうのが(いい意味で)もったいないと感じでしまうほどみなさん集中されていて、

それをただ眺めてるいる時間が
とてもとても幸せでした。

「もっと躍動感が欲しい」
「この辺りが並んでるのが気になる。」

など、後半はお一人お一人のイメージを聞かせてもらいながら、アドバイスをさせて頂きました。

完成したスワッグは
どれも本当に素敵で、並んだ姿はもう感動♡

みなさんの笑顔で楽しんでる姿が、
とても嬉しく、今思い出すだけでも
心がじわ〜と温かくなります。

幸せな時間をありがとうございました。

また近々開催予定ですので、
決まり次第ご案内しますね。

次回は生花を扱えたらなと思っています。
お楽しみに〜


Thank you,
Yuka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?