見出し画像

フラワーコーディネーターを目指す30歳OLがnoteを始めました

はじめまして!

プロのフラワーコーディネーターを目指しているYukaです。

なぜ目指そうと思ったかについては、
この後少しずつお話していくとして・・・

まずは簡単なプロフィールを紹介させてください^^

現在30歳。東京都内在住。

平日の昼間は会社員としてバリバリ働きながら、仕事終わりと土日の時間を使って活動をしています。(時々生花店でも働いています♪)

note では

お花の楽しみ方、飾り方

ドライフラワースクールでの学び

ダブルワークで立ち上げることのリアル

その他興味、関心ごとなど

を発信していきたいと思います。

1人でも多くの方の日常に

活力や感動を与えられますように。

そんな想いでnoteを始めます。

✳︎✳︎✳︎

どんな人が私のnoteを読んでくださるんだろう~と妄想だけは膨らむのですが、

まだまだ未知数なので、まずは

・お花が好き

・花作家になりたい

・会社以外で何かやりたい

・もっと人生良くしたい、輝きたい

そんな方のお役に立てたらいいな^^

よろしくお願いします🌷

Yuka




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?