自分の中にある、見たくない部分(弱点・苦手な事・短所等)に、光を当ててあげるだけで、自分の中の良さが、今まで以上に光り輝き始める。

💖降りてきたメッセージ💖


自分の中にある、見たくない部分
(弱点・苦手な事・短所等)に、光を当ててあげるだけで、自分の中の良さが、今まで以上に光り輝き始める。

弱点も苦手な事も短所も、その全てが必要。

自分が、マイナスと思っている事があるからこそ
氣づける事があり、成長できる😊

自分を愛して💖

闇があるこそ、光が輝いて見える‼️


光輝く為に、闇が必要‼️


光と闇は、表裏一体❗️


自分の弱点・苦手な事・短所があるから、そこを
補ってくれる人がいて、うまくいくようになってる😊



無駄な物は、何1つない😊



すべてはうまくいっている(*^◯^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?