奇跡は突然起きる

今日も目が覚めた😊 有難い🙏


『奇跡は突然起きる』


今朝、起きた時の、守護霊さんからのメッセージ。


奇跡は起きると思えば起きるし、
起きないと思えば起きない❗️


日々、生きてるだけで、奇跡の連続❗️


生きてると、何があるかなんてわからない❗️


上の娘は、生後1ヶ月で、生死の狭間を彷徨っていた


あの時は、子どもを出産するなんて、想像なんて出来なかった。


まさに、奇跡の連続で、今があり


2人の孫に出会わせてもらった❗️


あり得ないと思う奇跡はあっさり起き、
突然起きるのかもしれない😊


思いこみは大事😊


意識し過ぎない事も大事❗️


今日も、奇跡はあっさり起きる😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?