その人が何を言ったのかではなく、何をしてくれたのか⁉︎

今日も目が覚めた😊 有難い🙏

『その人が何を言ったのかではなく、
 何をしてくれたのか⁉︎』

その人の、言葉ではなく、行動を見る❗️

行動を見てると、色々な事がわかる❗️

どれだけ良い言葉を並べても、
行動を見れば、その人がわかる

何も行動しなかったり、行動がめちゃくちゃなら、
それが、その人の本当の姿❗️

「身口意」

行動・言葉・思いを一致させる事が大事❗️

相手は自分を映す鏡❗️

色々な人を見ながら、氣付きや学びの日々。

頼るべきは、自分の感覚❗️

今日も良い日だ ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?