今日はやけに、2のゾロ目を見た

なんだか今日は、やけに、2のゾロ目を見た😊


22・222・2222・22222


普段から22や、2222はよく見るけど。


22時22分を見て、思い出した❗️

💖22の数霊💖 『空海』


空海さん大好きな、スマイル王子君は


空海さん生誕1250年の記念の年(昨年)


2年2組22番‼️


始業式から帰宅し、急いで私に、嬉しそうに
教えてくれました😊


今年は、3年3組33番じゃない!?って言ったら


娘に『30人しかいない❗️』って言われた(笑)🤪


💖22のエンジェルナンバー💖

『信じる心を持つことで奇跡が起こる』


💖222のエンジェルナンバー💖

『信じることで願いが叶う』




💖2222のエンジェルナンバー💖

『奇跡のような出来事が起こり、持ち続けてきた
望みが叶うことの前兆』


💖22222のエンジェルナンバー💖

『あなたの願いが一番いい形で叶う』

ただし『疑わないこと』がキーポイント‼️


皆さんの願いが叶いますように✨✨✨✨


明日も良い日になる😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?