自分を信じてみるだけでいい

今日も目が覚めた😊 有難い🙏

『自分自身を信じてみるだけでいい。
 きっと生きる道が見えてくる』 byゲーテ

自分で自分を信じる事から、すべてが始まる❗️


自分の事を信じる事が「自信」になる❗️


自分で自分の事を、信じる事ができず
今までチャンスを物に出来なかった事が多々ある❗️


だから、この言葉が心に響いた今日😊


自分を信じれないと、うまくいく物も、うまくいかないからね😓


自分を信じる事の大事さ、嫌というほど経験してきた


自分の事が「嫌い」だと、自分の可能性を信じられないし、自分を信じる事も難しいよねえ😓


自分と仲良くなり、自分を好きになり、かけがえのない、唯一無二の自分の事を信じてあげよう😊


今日も良い日だ ありがとう😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?