そうだ! 沖縄に行こう(*^◯^*)

ずーっとずーっとずーっと前から


沖縄に行きたくて行きたくて、仕方がない!


沖縄の友人に『今年は沖縄に行くね!』って、言いながら、いつも行けず、3年くらいが過ぎてる。゚(゚´Д`゚)゚。


ここ数日、無性に、沖縄に行きたくて行きたくて、仕方がない!


なぜか!?は、わからない!


ただ


『気になる事には、意味がある❗️』


後にならないと、わからないけれど


意味があるんだと思う!


今までは、ただ、沖縄に行きたい!


って、思っていただけなんだけど


今は、なぜか!?

沖縄に、呼ばれてる(笑)σ(^_^;)

沖縄には、行った事がないから、全く知らない場所!

沖縄には、あるはずないだろうなあ!?

って、思いながら、探したら…………


あった❗️❗️❗️❗️(((o(*゚▽゚*)o)))♡


真言宗のお寺!

まさか❗️

空海さんに、呼ばれてるのかも(笑)σ(^_^;)


パンフレットももらってきたし、前に買った本もあるし、沖縄行き、実現させよう(*^◯^*)

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?