昨日は、すごい光でした😊

ここ数日、30度前後ある、夏日の大阪(−_−;)


暑いのが苦手な私(−_−;)


まだ6月なのに、もう夏日😓


昨年は、夏バテで、一時期、スイカしか食べられなくなり、毎日毎日、スイカ生活だった💦


今年は、昨年より暑そうだけど、夏、乗り越えられるかしら💦


今日の午後、1ヶ月予報発表されてましたが😓

降水量は多いし、日本列島、真っ赤っ赤😱


龍神さまも、お怒りのご様子ですね😓


今朝の沖縄は、大雨で、土砂災害警戒情報が出されてる地域もあったみたいです😓

沖縄の友人に連絡したら、2人の友人達の所は
大丈夫そうでしたが、雷を伴う雨で、雨は凄かったみたいです😓


何もかもが異常事態ですね😭


そんな昨日は、光が凄かった‼️‼️


長時間に渡り、すごい光でした(*^◯^*)


上に、四方八方に広がる光を見ながら
『未来は、明るいなあ』って、思った私😊


車の中の光も、昨日は初めてゴールドに😍


いつも以上に、ゴールドの大きな光、美しかった〜
(*^◯^*)


写真で、光を感じて、お楽しみ下さいませ(*^◯^*)

肉眼では見れない光だけど


iPhoneのカメラのフィルターを通して


こんなにも素晴らしい、光の世界を見せてくれる😊


有難いね(*^◯^*)


私達も、相手や、何か、対象物を見る時に


自分にどんなフィルターが、かかっているのか❗️❓で


見える景色が変わるよ‼️っていう事を、教えられた
氣がした(⌒-⌒; )


「色眼鏡」っていう言葉があるけれど…………


時には、自分のフィルター・角度を変えて見てみると


違う物・違う事が、見えてくるのかも❗️❓


目にはみえないけど


そこには、確実に『ある』世界


光からも色々な事を教えてもらえる。


全てに感謝(*^◯^*)


ありがとうございます😊


みなさんに、たくさんのミラクルハッピー・ラッキー・光のシャワーが万倍に降りそそぎますように✨✨✨










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?