ニコちゃん七五三💖

💖七五三💖

今日は、ニコちゃんの七五三㊗️

生憎の雨でしたが

日曜日と大安が重なる良き日という事で

七五三・お宮参りの子どもさん達がたくさんお参りに😊

健やかなる成長を心よりお祈りします🙏

スマイル王子君は

お不動様の前で手には印を結び
口でお不動様のご真言😱

帰り際には、世界が平和になるようにって😱

2歳の時から、毎朝、保育園行く前は、必ず

まんまいちゃん行くと言って、お不動様の所にお参りに行ってからしか保育園に行かなかった。

私が、5年前、がんになり、治療院の先生から頂いた
お大師様には、朝起きてきたら

おはようって😊

教えた訳ではなく、自然にできるスマイル王子君

ご縁があるのでしょうね😊

学ぶ事が多い、ばあばです😊

健やかに成長しますように✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?