携帯が😱

夜8時過ぎの出来事。


携帯が😱


実家から帰宅して、玄関入ったとたん‼️


携帯から話し声が聞こえるから、


母から電話で、勝手に繋がってるのかと思い


ん!?って思ったら、


携帯見ても、電話繋がってないのに、


しばらく声がしてたから、


家の中にいる娘が、何か言ってるのかと思ったら、


娘は、玄関にいないし、


LINEの通知14なのに、LINE何も届いてない😱


どうなってんの‼️😱


携帯の電源落としても、繋がらないし、フリーズしたままだし、嫌な予感しかしない😓

大きな地震の前は、携帯がフリーズしたり、テレビにノイズが出たり(今日も出てた)、電子機器に不具合が起きたりするので、要注意‼️

友人に、伝えないといけない事あるのに、なんとか
送信は出来たけど😓


何事もありませんように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?