赦すとゆるむ❗️赦すって難しい❗️

今日も目が覚めた😊 有難い😊

赦すって本当に難しい😓

今まで、赦せない事ばかりで

赦せない事の中に、埋もれて生きてきた氣がする😭

赦すと緩む❗️

頭ではわかってるけど、なかなか😭

父の亡き後、赦せなかった大きな壁が崩れた😱

ある意味、私の中の『破壊』が起きた😱

破壊と再生を繰り返しながら、人生が作られる❗️

大きな破壊の中、今という時を過ごしている。

すべては過程であり、それが、すべてではない❗️

すべてが、自分の人生のパズルの1ピース❗️

1つのピースが足りないだけで、人生のパズルは完成しない❗️

すべての経験が、1ピース1ピースになって、自分の人生を作り上げていく❗️

経験は宝物❗️

その経験があったから、今がある!

今、ここ、この瞬間を大切に生きていこう(*^◯^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?