大阪北部地震から6年

昨日、投稿間に合わなかった😱

💖災害は、忘れた頃にやってくる💖


今朝、朝参りの開門前、まだ時間が、早くて、私と毎朝、朝参りをお勤めして下さってる方と2人の時


色々な話をした。


今朝は、とにかくすごい雨で、


お勤めして下さってる方が、


『この辺りは、こうやって大きなお寺があって
守って下さってるので、大きな被害もなく、有難い事です』


『色々な方がいらっしゃるのでねえ。本当に色々な方がいらっしゃるので❗️災害が起きて、初めてお仕事になる人もいますからねえ』って。


本当にそうだなあと思った。


朝から、良いお話を聞かせて頂いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?