チャンス

今日も目が覚めた😊 有難い🙏


『チャンス』



ピンチはチャンス❗️


チャンスの神様には前髪しかない❗️


チャンスは不幸の顔をしてやってくる‼️


ほんと、氣付かない事多いけど、チャンスって
不幸の顔してくる時が、多々あるのよえ❗️


だから、本当は、チャンスなのに、
本人が氣付かない!?、氣付けないから!?
ピンチだと思い込んでいたら、チャンスを逃してしまう💦


ピンチはチャンス❗️


その出来事は、ピンチなのか、チャンスなのか
よ〜く考えよう😊


そういえば、7年か8年位、ずーっと欲しくて欲しくて買えなくていた、元愛車さんのランEVO。



ある朝、鈴鹿サーキットに行く途中、早朝に
オービスの餌食になり、溜まってた点数があったらしく、免停に😭



普通は、免停になれば、ピンチ‼️



しか〜し



どん底に落ちると、逆転の発想に切り替える私。



ピンチはチャンス‼️



『公道走って免停になるなら、チャンス‼️』って



免停中に、ランEVOを注文しに行った(笑)🤣



営業マンに笑われた🤣



でも、やっぱり、ピンチはチャンスだった‼️



念願のランEVOを買えて、念願のレースにも出れた😊



今まで運と感で生きてきた。


チャンスを逃さない事は大事だけど、


チャンスが来た時に、


そのチャンスを、最大限に活かせる事ができると
もっと良い😊


今日も良い日だ 有難う😊 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?