生まれてきてくれてありがとう

今日から、8月😊


なんだか、時間だけが過ぎていく😓


今から、色々な物事が加速していくのかもしれない❗️


流れに乗りながら過ごそう(*^◯^*)


💖お地蔵天使さんからのメッセージ💖

『私を生んでくれて ありがとう
 私のところに 生まれてくれて ありがとう』

今年の私の誕生日、初めて、母に


『産んでくれて ありがとう』って言えた。


今まで言えなかったし、なんなら


『子どもは、親を選んで産まれてくるって言われてるけど、なんでこんな親を選んで産まれてきたのだろう⁉️』


って、ずーっと、自問自答しながら生きてきた😓


でも、色々な事がわかり始めると、今の両親でないと
今の私はなかったし、魂がここまで成長しなかった😓


自分にはわからないけれど、魂にはすべてお見通しな訳で、どれだけもがこうと、今の両親を選んで産まれてきた事は事実であり、産まれるべくして産まれてきた事に間違いはない💦


母に「生んでくれてありがとう」って、言えた事で


私の中の、重荷が1つ⁉️降りて、楽になった。


本音を「言えると、癒える」


今まで、抱えてきた問題が、大きければ大きいほど
生きていく上で、色々な問題が出てくる‼️


それを乗り越えるのが、今世の課題であり、魂の成長なのかも‼️って、思う今日この頃。


娘2人、スマイル王子君・にこちゃんに


「生まれてきてくれて ありがとう💖」って


感謝しかない♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


出会えた奇跡に感謝m(_ _)m


今日も良い日だ(*^◯^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?