未来は一方向だけに進んでる訳ではないわ。

今日も目が覚めた😊 有難い🙏


『未来は、1方向だけに進んでる訳ではないわ。
 私たちが選択できる未来もあるはず』

by 漫画AKIRA(キヨコのセリフ)


未来の事なんて.誰にもわからない!



どんな世界を見るのか、想像するのかで見える世界が変わる。



1人1人に、見えてる世界は違う。



外側(世の中)では、色々な事が起きている❗️



理不尽な事、怒りたくなる事、ここはどこの国なんだ!?って思うような事が起きている事も事実❗️



そんな中でも、周りに、環境に批判してるだけの人もいれば、ひたすら自分の世界を楽しんでる人もいるし
今いる環境を変えようとしている人もいるし、新しい世界を産み出そうとしてる人、色々な人がいるし、
色々な人達が見ている世界は、一方向だけあるのではない❗️



もう2度と訪れない、今という、この瞬間を 大事に



ただ・今、というこの瞬間を、大切に生きよう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?