にこちゃんとの会話

2月26日で、4歳半になる、にこちゃん


最近、一氣に成長し、とってもしっかりしてきた😊


たまに、大人顔負けの、びっくりする事を言う時がある💦


話をしてると、本当におもしろい😊


最近、にこちゃんから、日々氣づかされる事が増えてきた💦


そんな今日、伊丹のスカイパークからの帰り道の会話


目の前にポルシェを見つけた私


にこちゃんに


私『あ!ポルシェだ』『大谷君もポルシェに乗ってるんやで』


にこちゃん『うん、知ってる! この間見た‼️』


って大谷翔平選手がテレビ画面に😱


その瞬間


にこちゃん『あ!パパや』Σ(゚д゚lll)


私『パパ!?』


にこちゃん『うん、パパ‼️  〇〇(名前)のパパ
      パパ翔平‼️』


そうなんです!


名字は違うけど、にこちゃんのパパの名前は大谷選手と同じ『翔平さん』😊

パパかっこいいって😍

まあ、大谷翔平選手も、パパの翔平さんも、どちらも
かっこいいよねえ😍

その後で私が『ばあば、ポルシェ欲しいから買って』

にこちゃん『無理‼️ 〇〇お金持ってない』

私『にこちゃんお金持ってるやん!』

にこちゃん『ないよ‼️350円しかない😱』

私『350円は、どこから出て来たのやら💦』
 『ばあば、ピンクのポルシェ欲しいなあ』

にこちゃん『ピンクのポルシェは、高いから無理‼️』

ポルシェは高い車、ピンクのポルシェは高い‼️

誰も教えてないのに、なぜわかる!?(笑)🤣



スマイル王子君は、今8歳だけど、小さい頃から、


『大きくなったら、ばあばにポルシェ買ってあげる』って言ってくれてるんだけどなあ(笑)🤣



2人のおかげで、楽しませてもらったり、
氣づかされる事があったり、学ばせてもらう事があったり、日々感謝です。



出会えた奇跡に感謝です😊



産まれてきてくれてありがとう💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?