タ、TYPE R😍😍😍😍

タ、タイプRー😍😍😍😍

今日、以前からしてた、氣になる音が、大きくなってたので、お世話になってるディーラーにお出かけ😊

私、五感が敏感なので、とにかく、色々な事が氣になるのです。゚(゚´Д`゚)゚。


だから、よく、あるあるだけど、ディーラーに持ち込むと、音が出なかったりが、よくある。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は、出ると思ったのに…………

やっぱり出なかったらしい。゚(゚´Д`゚)゚。

行く途中、雷・稲光・ゲリラ豪雨にあい、ディーラーに到着したら、小雨になり、雨が止んだ😱😱😱😱

なんだったんだろうねえ。゚(゚´Д`゚)゚。

龍神様に、導いてもらってたのかも(*^◯^*)

帰り際

担当のメカニックさんが

『来月末の点検の時には、TYPE Rのデモカーが入って来てると思うので、試乗出来るかも⁉︎』って教えてくれた😍

私のテンション、一氣にMAX😍

TYPE R試乗出来たら、私めっちゃ喜びます😍

返さないかも(笑)🤣

かっこいい〜 😍😍😍😍

来月末の点検は、1泊2日なので、もしかして、もしかしたら!?

あるかなあ〜!?😍😍😍😍

めちゃくちゃときめいた今日(*^◯^*)

ありがとうございます🙇‍♀️

今日も良い日だ😊

明日も良い日になる😊

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?