チャンスはすべての人へ平等に与えられている。この世に生を受けたこと、それ自体が最大のチャンスだ

今日も目が覚めた😊 有難い🙏

『チャンスはすべての人へ平等に与えられている。
 この世に生を受けたこと、
 それ自体が最大のチャンスだ』

「皆平等にチャンスは与えられている。この世に生を受けたということ、それ自体が最大のチャンスだろう。すべてこの世に生まれてきた者は、神からそれなりの能力と肉体的力、そして生きる目的を与えられている神はこの上なく公平なものだ。どのような人間にもタレント(才能)を与えてくれている」


byアイルトン・セナ



本当にそうだと思う。


人は、この世に普通に産まれてくると思っているのかも、しれない‼️


しかし、それは、本当に、奇跡に奇跡が重なり
あり得ない確率で、産まれてこれる‼️


うちの上の娘は、生後1ヶ月で、心不全で、
もう助からない❗️って言われ、生死をさまよった。


幸いにして、命を助けて頂き、元氣になり、
2人の子どもにも恵まれた。


甥っ子のベビーちゃん、妊娠9ヶ月で、お腹の中で
この世に生を受けられずに永眠。


産まれたくても産まれられない、命もある。


知り合いの人のベビーちゃんは、産まれてすぐ病気で永眠。


妊娠するのも奇跡、出産するのも奇跡、
この世に生を受ける事自体が、奇跡であり、
普通に生活出来る事も、奇跡の上に成り立っている‼️


その最大のチャンスを、活かすも殺すも自分次第‼️


ただ、人は、生きてるのではない‼️


「生かされている‼️」


生きるという、チャンスを与えられている❗️


すべてが奇跡の連続‼️


そして輪廻転生、人として生まれ変わるのは
次、30万年後とか言われてる💦


お空の上では、今、お母さん1人に、50〜100人の
ベビーちゃんが、この世に誕生したくて、お空の上で順番待ちをしていると言われている❗️


ただ、下の世界の受け入れが整っていなくて、
降りたくても降りられないらしい💦


何をどう頑張っても、世の中がひっくり返ろうともお母さんが1人で、50〜100人ものベビーちゃんを出産できる訳がない😭


それくらい、この世に生まれる事自体が
チャンスであり奇跡‼️


生かせ命


今日も良い日だ ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?