笑いは祓い

今日も目が覚めた😊 有難い🙏


『笑いは祓い』

夏休みなので、スマイル王子君・にこちゃんは、
うちの家で生活してる時間が多い。


昨日の朝から、お泊まりでうちにいる2人。


今朝、スマイル王子君が


「内臓はないぞう」


亥年のにこちゃんは 


「私は猪〜」って言うので、朝から大笑い🤣


笑うは、祓うが語源らしい。


どんな時でも笑って、楽しく過ごす事で祓われる😊


笑いは、がん細胞さえ、消してしまう‼️


いかに笑う事が大事かが、よくわかる😊


辛い時・悲しい時に、笑えない。


笑えない時にこそ、作り笑いでも良い。


笑う事で、脳は勘違いをし、笑う事が引き寄せられてくる😊


今日も笑顔の1日を(*^◯^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?