昨日から、お塩の話

昨日の夜は、エアコンを付けてるのに、扇風機も付けてたのに、異常な暑さで、扇風機のタイマーが切れるたびに、何度も何度も目が覚めた😓


今日も朝から、真夏日みたいに、異常な暑さ😓


頭痛がひどく、お昼寝したけど、治らず😭


地震なのかなあ!?


はたまた、別の何かなのかなあ!?


なんか、最近、よく夢を見るので、寝てる間も神経は、休んでいないんだろうねえ😓


夢は、見たくて見れる訳でもないので😓


なんだか、昨日から、お塩の話が続いている❗️


身体にお塩が足りないのかなあ!?


3回重なる事には、意味がある‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?