人間万事塞翁が馬

今日も目が覚めた😊 有難い🙏

『人間万事塞翁が馬』

人生は、良い事も悪い事も予測できない。

後にならないとわからない。

がん宣告された時は、とってもショックで

半年位、ほとんど寝込んでた❗️

ただ、あの時、がん宣告されたおかげで

たくさんの学びや、ご縁があった。

食べる物、言葉、考え方など、色々な事を変えるきっかけになった。

今では、寝坊したから事故に遭わずに済んだとか、私達にはわからない、目に見えない存在・目に見えない力によって、助けられた話もよく聞く。

その時は、なぜそんな事が起きたのか、わからないけど、後から、すべてがわかる。

そして、それは、私達にはわからない、目に見えない存在や、目には見えない力に守ってもらっている事がわかる❗️

だから、流れに逆らわない事も、とても大切な時もある❗️


目に見えない存在、目に見えない力、直感力は大切❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?