見出し画像

突然行く栃木旅行

いくぞ〜〜!!!!!(当日準備)

*1日目

川口で用事を済ませてから、まずはサービスエリアメシ

港北上りPA 豚まん
でっかほかほかうまうま
羽生下りPA ずんだシェイク
すっきりした甘さでのみやすい!
羽生下りPA メロンパン
かりもちさくさくうますぎめろぱ
めろぱと一緒に牛乳飲むのは当然なんだよなあ〜〜〜〜〜〜〜〜


一気に移動!!!!!福島きたぞ〜!

塔のへつり
へつりは会津の方言で断崖を意味するものらしい。確かに塔に見えるな…自然ってやべ〜〜〜

お夕飯に向けて移動だ〜!!!

移動中見つけた湖と、反射する街の光
山のある風景もいいな


ついた!旦那が教えてくれた「胡桃亭」という十割そばがいただけるお店。

季節限定の柚子蕎麦
柚子の爽やかな酸味と皮の苦味と、十割そばの舌触り
店構えも内装もとっても素敵な空間でした!

宿に行く

宿についたぞ

移動中めっちゃ寝たけどまだ眠い!

*2日目

おはようございます

7時ジャストにおきた!!えらすぎる…神童…

朝ごはん、ご飯のお供アベンジャーズ

早起きすると身支度が早く終わる、これってトリビアになりませんか?

観光いくぜ〜!

*もみじ谷大吊橋
見ただけだとわからないけど、実際に歩くとかなり揺れる!あと途中金網になってるところがあって、そこから下の湖がバッチリ見えるようになってるので、高所恐怖症の人は前だけ向くのがオススメ(わたしはめっちゃ下見てた)

渡りきった〜!!紅葉もいい感じ


*千本松牧場

到着してすぐ通り雨が降ってしまったので、ソフトフロートだけ堪能
うしさん が なかまになった!


*那須高原りんどう湖ファミリー牧場

待ってろよアルパカ〜!!

人間の赤ちゃん

あ!!!!!!!!!!

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

舌しまい忘れてるよ

チモシー口から出てるよ

ニコー

アルパカいすぎて笑ってしまった。どこ見てもおるやんけ

………

見てるからな

それは紐だよ
元気すぎかい

個性的なミラバケッソたち、ありがとう

かもさん〜!
あひるさん〜!

雨も止んだし、ファミリー牧場めっちゃよかったな〜!楽しかった!!

*レストラン蒸氣汽関車

お昼じゃ〜〜い

有楽町の席!

機関車〜!!ご飯を運んでくれてありがとう

お昼はぽっぽ焼っていうラム肉とキャベツの炒め物〜!!旦那はそばめし

ジュッ
うしさん、ひつじさんのお肉だよ

お店のいろんなギミックも楽しかったし、すごいおいしかった〜!!!!

*CHEESE GARDEN 那須本店

今では結構有名になった、チーズガーデンの本店!
初めて行ったのは20年前…?そこから那須に行くたびに寄ってたけど、旦那と行くのは初めてだったなあ…

内装とか商品のパッケージとか、いろんなものが変わってたけど、変わらない部分もあってやっぱり好きな空間でした!

お土産買ったし帰るぞ〜

今回も楽しい旅行でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?